電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2019.04.18 家づくりノウハウ

新入社員歓迎会

こんにちは。
エーシンホームの野村です。

4月も半月を過ぎ新しい生活に慣れてきた頃ではないでしょうか?

先日エーシングループにて新入社員の歓迎会を行いました。
先輩社員を前にして緊張しながらもしっかり自己紹介をしてくれました。

今年の新入社員は男性陣で自己紹介の後に歌ってくれました。

私から考えるとすごく勇気がいることなので、すごいなと思います。

翌日、新入社員にいろんな先輩社員と話せたか聞いてみると、
「全然話せませんでした。」という答えが…。
やはりそうですよね、
私も1年経って話したことがない先輩社員が何人も…。

まだ2週間程しかたっていないので、
これからたくさんの先輩社員と関わっていってほしいですね。

一緒に仕事できることを楽しみにしています。