電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
Blog
2021.03.19 家づくりノウハウ

エーシンの「まちづくり」

私の所属する不動産開発事業部は、土地の仕入や分譲地の開発、
中古物件の再販などを行っています。
現在もいくつかの分譲地の開発、造成工事の真っ只中です。

宅地開発と言っても大小様々ですが、田畑だったところに道路
や公園が出来、均等に揃った宅地が整備され、一つの街になり、
そこに住まい、人々の暮らしが始まると思うと、とても素敵な
仕事に携わらせてもらえている幸せを感じます。

私共は、ただ土地を買って売るだけでなく、その先の豊かな暮らし
を思い「まちづくり」を行っています。

今後の「エーシンガーデン」にご期待ください。
エーシンガーデン東郷も間もなく美しい街になります。