電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2021.04.22 家づくりノウハウ

真っ赤な玄関

皆さんこんにちは!

エーシンホーム 技術部工務課の池上です。

最近は、また福井県でもコロナが流行してきていますね。

引き続き感染予防対策をしっかり行っていこうと思います。

さて、今週は私が現場管理させていただいた物件で、見聞会が24,25日に行われます!

中も外もめちゃめちゃかわいく仕上がっています。


ホワイトカラーの板金外壁に、アクセントとなる真っ赤な玄関戸とポスト。

玄関戸の横には、板金外壁の中に唯一の板張りの外壁でかわいく仕上げてあります!

エーシンホームの物件の中でも珍しい白い板金外壁。

その中にかわいく目立つサッシ周りの木枠。

とてもかっこいいですよね!
(正面からの全体写真です)

今回は内装の写真はあえて控えさせていただきます(笑)

ところどころに使われている、アクセントとなるタモ材は、とてもかわいく木の味を出してくれています。

是非一度、見聞会に足を運んでいただき、ご自身の目で、ご自身の手で実感していただきたいです。

今週24,25日、お待ちしております!