電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2021.06.05 家づくりノウハウ

初めまして!

皆さん、初めまして!

今年の4月から新入社員として、エーシンホーム 技術部 積算課に配属されました
松井 愛姫(まつい あき)と申します。

入社して早くも2か月が経ちました。私は高校卒業で入社したので、会議やデスクワーク、現場に同行することなどが初めてのことだらけです。会議などは緊張してしまいますが、毎日が初めての連続でとても充実している毎日を送っています。
小・中・高と運動部に入っていて体力には自信があったのですが、社会人になって2か月、帰ったらすぐに寝てしまいます。
しっかり8時間くらいは寝ているのに、次の日、仕事をしていて眠くなるということも少なくはありません、、、。
ですが、私には若さの力があるので、疲れてもすぐ復活します!!
だから、無理はせず、でも、いつも全力でいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!

慣れないことばかりで疲れることも多いですが、日々新しい知識が身についていくのはとても楽しいと感じます。
まだまだ一人では何もできないひよっこではありますが、与えられた仕事を一つ一つ丁寧にこなしていき、一歩ずつステップアップしていきたいと思います。
そして、安心して私に自分の物件を持たせていただけるように日々失敗と成功を繰り返しながら頑張っていきたいと思います!!
今後ともよろしくお願いします!

ソース画像を表示