電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2021.09.10 家づくりノウハウ

生活圏内の中に

こんにちは 技術部工務課の西川です。

先日やっとコロナワクチンの一回目の接種を受けました。

今月中には2回目の接種も完了します。(接種後の副反応が心配です)

ワクチンを接種したとしても、まだまだ気軽に出かける事は出来ない状況です。

スポーツを楽しむにも、体育館の使用も制限が厳しくなかなか体を動かす機会が無いので

今年からロードバイクで汗を流して、お腹が出ないように努力しています。

距離は40キロ~50キロほどで、

コースは運動公園→高屋橋→三国新保橋で折り返すコース

運動公園→高屋橋→松岡五松橋で折り返すコースの、2コースを基本で走っています。

写真は九頭竜川河川敷 北陸新幹線高架橋下の歩道です。

工事が完了して通行止めが解除になって

通れるようになりました。

 

 

 

三国の新保橋手前の堤防から日本海側の写真です。

この日は天気も最高‼で成田山

東尋坊タワーが見えました。

 

上の写真は、自分が参考にしてコースを選んでいるサイクリングルートマップです。

いろんなコースがあってまだまだ楽しめそうです。

走っていると自社の土地看板についつい注意がいきます。(走っているコース範囲です。)

今お知らせしている、エーシンガーデン若杉・板垣・東郷・松岡などもコースの近くで

リフレッシュをする為の整備のされた施設・公園があるのは、土地選考での魅力の一つかなと思います。

まだまだ自粛が続きますが、健康管理を大切にしていきましょう。

気になる土地がありましたら、気軽に問い合わせして頂けたらと思います。