電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close

【最終予約受付中】2棟同時見学会

【最終予約受付中】2棟同時見学会

2棟の違いを比べて実感!

1階に寝室があって平屋のように暮らせる「1.5階建て」
20代夫婦が叶えた、“好き”と“暮らしやすさ”を両立した「2階建て」
 
同じ分譲地に立つから一度に2棟見学ができる!
自分たちの「したい暮らし」を見つけませんか?
 
是非お気軽にご来場ください♪

イベント情報

開催日

2/14(土)~2/23(月祝)

開催時間

10:00~17:00

開催地

福井市板垣(詳細はご予約後にお伝えします)

見どころ

ポイント

【1.5階建て】
家族それぞれの“好き”な居場所が沢山ある住まい

1階に寝室があり、平屋のように暮らせる間取り。
こもり感のあるサンクンリビングやカウンター、2階のお空リビングなど居場所が沢山ある住まいです。

【2階建て】
20代夫婦が叶えた、“好き”と“暮らしやすさ”を両立した家

外からの視線を抑えつつ、吹き抜け×工夫された窓の配置で開放感を実現。
デザイン性の高いキッチンや趣味部屋、大容量の収納スペースを備えた、
“好き”と“暮らしやすさ”を両立した住まいです。

エ ー シ ン ホ ー ム の
特 徴

01 土地探しから
家づくりまで1社で完結

大型住宅地エーシンガーデンをはじめ、人気のエリアに自社物件を多数保有しているからこそ、土地探しから家づくりまで一貫してお任せいただけます。土地探しと家づくりが並行して行えるため、理想の暮らしを叶えられます。

02 ワンチーム体制で
理想のお住まいを叶えます

設計士・コーディネーター・工務・営業が専属チームを組み、お客様の夢を実現するため各担当がアイデアを出しあいます。また状況を共有することでミスを未然に防いでいます。 個々のスキルも高い評価を頂いているので、大事な家づくりを安心してお任せいただけます。

03 住む前も住んだ後も安心

完成までは万全の品質管理を行い、お客様の立会いのもと検査・確認を実施。お引渡し後も見まわり大工が50年にわたる無料点検を実施し、お困りごとに迅速対応。家づくり中はもちろん、住んでからも安心が続きます。

他のイベントを見る

Others

一覧へ戻る