電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2018.09.21 家づくりノウハウ

休日の過ごし方

今回は、私のとある休日をご紹介したいと思います☀

先週の休日に、思い立って高校の友人と久しぶり日帰りで大阪旅行に行ってきました🚗

基本的に休日は家でゆっくりするタイプですが、
遊ぶ時はとことん遊び、行き当たりばったりで出かけることが多いです!

大阪に到着し、友人と合流して串カツを食べに向かいました。
久しぶりに集まり、近況報告などを行なう内にあっという間に何時間も過ぎてしまいました、、、

お互いに違う業種に就職したため、色々な話を聞くことでとても刺激を受けました

友人とたくさん話したり、たくさん食べたりすることが、私の休日のリフレッシュ方法です!

ただ大阪に串カツを食べに行っただけのようになってしまいましたが、とても有意義な休日でした!