電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2019.05.31 家づくりノウハウ

レッサーパンダ

こんにちは、エーシンホームの井上です。

暑かったり寒かったりで気温の差が激しい毎日が続いています。
昔は体調など気にすることなく日々を過ごしていたのですが
最近は運動する機会もほとんどなくなり、外食ばっかりの生活を送っているので
さすがに健康管理を行わなければならないなと思っています。
(思っているだけです。なにもしていません。)

先日家族を引き連れて西山公園にいったときも
軽く坂道を上り下りしただけなのに、ひどい筋肉痛に襲われてしまいました。
レッサーパンダはかわいく、子供たちもよろこんでいたので後悔はしていませんが
当分行くことはないでしょう。

これはそのときのレッサーパンダの画像です。
孔雀はおまけです。

家事楽動線もいいですけど、普段から体は動かしておくに越したことはないですね。