電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2019.10.01 家づくりノウハウ

もう秋ですね~

こんにちは
エーシンホーム 技術部の野村です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑い夏も終わり、秋になって涼しくなってきたと言いたいところですが、
日中はまだ暑いですね~。

 

 

 

10月になり、今年ももう3ヶ月しかありません!
今年やりたかったこと お花見、海水浴、BBQ・・・
もう季節外れなのでできませんが…。
ウィンタースポーツは今年ではなく来年の1 ・ 2月でしょうか?
となると今年やりたいこと・・・?

年中いつでもできると思ってることをやるチャンスです!
季節関係なく始めれることってきっかけが無いと始めれませんよね~?
「来年でもいっか!」 ではまたまた先延ばしになってしまいますよ!!

このブログを見てくださってる方は家づくりに興味がある方だと思っていますので(笑)
今すぐに「家づくりをしたい!」と思ってもなかなか出来ないと思いますが、
実は10月の5 ・ 6日、12 ~ 14日に大和田すまいるパークで

家フェス2019を行います!!!

この機会に家づくりについて深く考えるきっかけになればいいなと思います。
6 ・ 13日(日)には住まいづくりお役立ちセミナーもありますので、
初めての方はもちろん、一度来場された方もお待ちしております。