電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2020.06.19 家づくりノウハウ

梅雨

こんにちは。
技術部積算課の野村です。

コロナウイルスの影響で 4月・5月はほぼ家にいた方が多いのではないでしょうか?
6月から規制が徐々に解除されていき、外に出ることが増えたと思います。

しかし、先日福井県も梅雨入りしましたね…。
雨の日、外出るの嫌ですよね~。
私は自粛が解除されても家にいる時間がほとんど変わりません(笑)
みなさんもきっとこの梅雨の時期に外に出ることは少ないと思います。
早く梅雨明けしてほしいそう思う方のほうが多いのではないでしょうか?


 
しかし、梅雨が終わればすぐに暑い夏が待ってますね。
「暑くて外に出たくない!」 そんな方もいらっしゃいますよね?
外出自粛、梅雨、暑い夏…。
結局、家から出る時間は増えなさそうです(笑)

家に居る今だからこそ、どんな時でも快適に暮らせる家を考えてみてはいかがでしょうか?

今週末(20・21日)は高柳新モデル「solis」の先行見学会です。
また、来週末(27・28日)には「まちなかリアル展示場」の見学会があります。

新しい展示場もオープンされるので、一度足を運んでいただいてる方も
また新たな発見があるかもしれません!!

来場お待ちしております!!