電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2020.10.23 家づくりノウハウ

冬の天候・・・

こんにちは、工務の西川です。

急に気温が下がり、健康管理が難しい季節ですね。

最近の世の中は、ちょっとの発熱でも出勤できなくなってしまうのが、当然のようになってしまい、少し前なら37.5度でも仕事をしていたように思います。

そんな状況に陥らないように、半年ほど前から、休日にはバイク(クロスバイク)で30キロ~40キロ走るようにして体の体力維持に努めています。

おかげさまで、体調を崩すことなく、現場管理に邁進しています。

今日の福井の空ははっきりしない天気ですが、

さて来週初めには、奥越で上棟を予定しています。

朝の最低気温が一桁台になる予報ですが、寒さに負けず組み立てたいと思います。