電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close
2020.12.03 家づくりノウハウ

初めまして!

初めまして!

設計課の山本です。
この度永森建設 設計課から異動してきました。
よろしくお願いします!

 みなさんに知っていただくために、
私の最近のブームを1つ紹介したいと思います!

 今年はコロナばかりで、なかなか思うように過ごせないですが、
こんなときだからこそ!ということで
友達と福井県内旅行を度々しています!

 大学こそ県外に出ましたが、
生まれてからずっと住んでいる福井の
観光スポットにあまり行ったことがなかったんです……

 

行ってみるといいところがたくさん…!

 

ほんと自然いっぱいでますます福井が好きになりました!
ちなみに…ちゃんと旅行気分を味わうため、宿泊もしますよ(笑)

 

おすすめスポットがあれば、ぜひ教えてください!

 福井のみなさんのために、一生懸命頑張ります!
これからよろしくお願いします!