EVENTイベント情報

2019.11.01 モデルハウス見学会

【受付終了】【最後のチャンス!】12月7日・8日 エーシンモデルハウス4棟同時見学会開催!

4棟を同時に見学できるのは、これが最後!

長年多くの方々にご見学いただいておりました、solanaが今回で最後の公開となります!
それぞれ個性豊かなモデルハウスを1日で見ることができる、
もうないであろう大満足の見学会となっております。
会場はそれぞれ、高柳・新田塚・上北野となっております。
「高柳の2棟だけ見たい・・・」なども可能です!
モデルハウスの詳細は、下記のURLの「詳細を見る」か、スクロールしてチェック!

詳細を見る

このチャンスに是非ご覧ください!
ご予約はコチラ→予約フォーム
◎一番最初に見学したいモデルハウスを会場名でお選びください

高柳モデルハウス「figue」
おにわリビングのある家

内と外のつながりを意識した設計は、LDKと中庭を シームレスにつなぎ、和室・寝室と中庭の一体感も生 み出しました。 美しく端正なデザインと、四季で表情を変える自然。 二つがとけあうこの家にあるのは、外の喧騒と離れた、 おだやかで豊かな日常です。

高柳モデルハウス「solana」
おそらリビングのある家

  公園前の角地という絶好のロケーションと、浮遊感を持たせた軽快なファザードが印象的なモデルハウス「solana」は、エーシンホーム独自の工法により「デザイン」と「住宅性能」を両立しています。
邸内は吹き抜けのLDKを中心に各空間を緩やかに繋げることで、離れていても家族の気配を感じる新しいライフスタイルを実現しました。
また、2階に設けた「おうち図書館」や「おそらリビング」は、毎日の暮らしにゆとりと楽しさをプラスするアイディアです。

新田塚モデルハウス「Relax」
リビングファーストの家

家本来の目的である「リラックス」をメインテーマに、家族が一緒にいてもそれぞれ違うことをしていても心地よく繋がるように、リビングに様々な居場所(サンクン、ベンチ、和室、ダイニング、カウンター、ウッドデッキ)をつくりました。
外には少し閉じて、中は開放的にという考え方で、徹底的に暮らしやすさを追求したプランニングです。

上北野モデルハウス
コミュニケーションビューを楽しむ暮らし

住まいの中心に、キッチンを配置。前方にはリビング、横には吹き抜けダイニング、そして上空間にはスタディーライブラリーを…。
コートテラスで遊ぶ子供の笑顔を眺め、家族の笑い声を聴き、家族時間楽しむ毎日がここにあります。

WEBでご予約いただきますと、クオカードをプレゼント
ぜひ下記の予約申込フォームから事前ご予約の上、ご来場ください。
◎一番最初に見学したいモデルハウスを会場名でお選びください
皆様のご予約を心より、お待ちしております!

日程・会場

開催日

2019年12月7日(土)・8日(日)

時間 10:00~17:00
場所 福井市高柳・新田塚・上北野(ごゆっくりお客様に合ったご案内させていただく為に予約制にさせていただいております。住所などにつきましては、案内の者からご連絡させていただきます。)

もどる