電話でお問合せはこちら

※受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

tel.0776-52-0005

タップで電話がかけられます

close

【3日間限定!】3棟同時見学会

【3日間限定!】3棟同時見学会

【 簡単1分!】 来場予約

―すぐ近くだから、3棟まとめて見学できる!

3棟を見比べて、“自分たちにちょうどいい暮らし”を見つけませんか?
1棟のみの見学もOK!

イベント情報

開催日

2/21(土)~2/23(月祝)

開催時間

10:00~17:00

開催地

越前市稲寄/越前市国高(詳細はご予約後にお伝えします)

見どころ

ポイント

【平屋】
―豊かな植栽で心が整う静かで美しい平屋

高天井で平屋とは思えない開放感を味わえる住まい。
今も将来も安心して暮らせます。

【2階建て】
―家族の時間を大切に育てる住まい

リビングすぐ横にはウッドデッキを設け、床を連続させることで見た目以上の広がり感を演出。
外との繋がりを感じられます。

【2階建て】
―暮らしやすさを考えた、スマートな住まい

家族の顔が見える広々LDK+大開口の窓で明るい空間。
家事動線も無駄なく、暮らしやすい住まいです。

エ ー シ ン ホ ー ム の
特 徴

01 土地探しから
家づくりまで1社で完結

大型住宅地エーシンガーデンをはじめ、人気のエリアに自社物件を多数保有しているからこそ、土地探しから家づくりまで一貫してお任せいただけます。土地探しと家づくりが並行して行えるため、理想の暮らしを叶えられます。

02 ワンチーム体制で
理想のお住まいを叶えます

設計士・コーディネーター・工務・営業が専属チームを組み、お客様の夢を実現するため各担当がアイデアを出しあいます。また状況を共有することでミスを未然に防いでいます。 個々のスキルも高い評価を頂いているので、大事な家づくりを安心してお任せいただけます。

03 住む前も住んだ後も安心

完成までは万全の品質管理を行い、お客様の立会いのもと検査・確認を実施。お引渡し後も見まわり大工が50年にわたる無料点検を実施し、お困りごとに迅速対応。家づくり中はもちろん、住んでからも安心が続きます。

他のイベントを見る

Others

一覧へ戻る