STAFF BLOGブログ

2019.03.01 ブログ

新社屋引越し

水野 剛久

水野 剛久

こんにちは。 

不動産事業部の水野です。

今年は積雪も無く、例年に比べると穏やかなお天気となりました。今年で41歳となる私ですが、このようなお天気も極めて稀だなぁと感じています。

弊社の本社を建替え工事を行なっており、ほぼ完成となりましたので、社員一同にて引っ越し作業となりました。
昨年のように大雪に見舞われることなく、引っ越し日和で朝早くから取り掛かる事が出来ました。

確か昨年の年末に大掃除をして書類等の整理が出来たはずなのに…ドンドン書類が溜まりに溜まっていました💧
良い機会を頂いたのでスマートかつコンパクトに机の整理が出来ました。

体験館内もまだ、落ち着かない様子ですが、
なんとなく整っていました。

弊社の体験館としてこだわりの詰まったマイホームをご提案出来るショールームとなっております。
社員一同こころよくお待ちしておりますので是非ご来館ください( ^ω^ )

また、3月9日、10日(土、日)と完全予約制ですが
永平寺町松岡観音分譲地内にて完成見聞会を催します。イベント詳細につきましては

またお知らせいたします。ご予約を心よりお待ちしております。

2018.11.02 ブログ

秋休み

水野 剛久

水野 剛久

こんにちは。 

不動産事業部の水野です。

11月に入ってから日ごとに寒くなりまた、秋も深まってまいりました。

先日には東北北部の山に積雪となっている映像を見た時にもうすぐ冬かなぁとまた、昨年の雪を思い出し身震いしています。ブルブル💧

先月になりますが秋晴れの良い天気に、子供達が秋休みという事もあり、足羽山公園遊園地に行く事になりました。

今年の9月9日(日)にリニューアルされた施設内には沢山の動物達が居ました。
新動物舎「ハピジャン」には動物と人が共有する事が出来る施設として屋内施設あり、時間帯によって動物達と触れ合ったり餌をあげることが出来ました。

カピバラに餌をあげたり触れ合える事が出来ました。


ほ乳類や鳥類等が一緒に居ます。

たくさんの動物達が室内で穏やかに生活していた事で心がホッコリしました。
雨季の多い福井ですが、天候に関係なく室内施設で触れ会えますので一度足を運ばれてはいかがでしょうか。

また、11月10日(土)・11日(日)と完全予約制ですが新田塚分譲地内にて2棟同時完成見聞会を催します。お気軽にお問合せください。お待ちしております。

詳しくはこちらまでお願い致します↓
https://www.eshin-eshin.co.jp/event.php?blog_id73=551