STAFF BLOGブログ

2022.04.23 ブログ

お客様の声 ~家事ラク動線で、おうち時間が充実~

奥出 奈々穂

奥出 奈々穂

今回は、実際にエーシンホームで建てられたお客様の声をご紹介!

「ステイホームでも、家族で快適に過ごせる家にしたかった」と話す奥様。
リビングにつながる広いデッキは、休日に家族でごはんを食べたり、日向ぼっこをしたりと、家族の憩いの場に。デッキ越しに見える庭までもが、リビングの一部になっています。LDKと和室が一つの空間になることで、奥まで視線が抜け、面積以上の広さを感じさせています。 
「ファミリークロゼットと洗面、サンルーム、浴室がひとまとまりの間取りは実用的で、帰ったらすぐ、着替えや手洗いができます」とお話されていました。
帰宅後にカバンなどをリビングに持ち込まなくなり、リビングが自然と片付くようになったという効果も生み出しています。

福井県 : O様邸
家族構成 : 夫婦+子供2人
敷地面積 : 226.06㎡(68.38坪)
延べ床面積 :

136.00㎡(41.13坪)

雑貨や観葉植物が映える、白を基調にした明るいLDK。ダイニングの後ろには、子どものスタディスペースとなるカウンターを設けました。


ステンレストップのアイランドキッチンは、奥様のお気に入り。キッチンの壁は、キッチンに合わせて無機質なモルタル調のクロスを選びました。


奥様こだわりの造作の洗面台。カウンターとボウルが一体型をチョイス。


メンテナンスフリーの白のそとん壁に、ムク材をアクセントにした外観。
Q休日の過ごし方は?
A庭で植物を育てるのが休日の楽しみ。

Q新居で一番気に入っているところは?
A玄関ホールから眺めるデッキの風景。

Q好きなインテリアは?
Aダイニングの「ルイスポールセン」のペンダントライト。

O様ありがとうございました!
随時、ブログにて施工事例を紹介していきますので、是非ご覧ください!

 

 

 

2022.04.14 ブログ

【スタッフ紹介】はじめまして!営業企画課の奥出です!

奥出 奈々穂

奥出 奈々穂

はじめまして!営業企画課の奥出です。

自己紹介させていただきます!


出身
福井県坂井市出身です。大学は長野県の大学に進学し、Uターン就職しました。

好きな食べ物・好きなものこと
好きな食べ物はホワイトチョコです。好きなことはイラストを描くことと旅行です。

現在の仕事内容は?
今はまだ勉強途中で先輩のサポートが主な仕事ですが、いずれはエーシンホームを認知してもらうための情報収集・マーケット分析、顧客ニーズに合わせた広報活動を行ったり、広告代理店と打合せをし、イベントの企画やCMを考え、住まいづくりのサポートを行っていく予定です。

この会社を選んだ訳は?
お世話になった地元福井県に貢献したいという気持ちと、大工の父の影響で子供の頃から住まいに関わる仕事に就きたいという思いがあったからです。またインターンシップの際、この会社の人の温かさや建物の雰囲気の温かさに惚れたのがこの会社を選んだ決め手でした。

今後の目標は?
まずは業務をコツコツと学び、着実にそして少しでも早く先輩社員に近づけるよう努力したいです。

休日の過ごし方は?
LINEスタンプ制作に勤しんでいます。また、旅行に行けるようになった時のために、行きたいところをピックアップしています。


意気込み
営業企画課としてお客様の住まいづくりの不安を少しでも解消できるような情報発信を努めるとともに、エーシンホームの良さを少しでも多くの方に知ってもらえるような企画や広報を行いたいです。まだまだ経験未熟な私ですが、お客様のお役に立てるよう精一杯頑張りたいと思います。